TOPに戻る

FAありがとうございます!



 少年VIP「戦場の猿」の作者、猿先生に描いていただきました! 初FAの麻弥子姉ちゃんです!
このぼんやりとした感じが堪らなく可愛いのでTOP絵にさせていただきました!
猿先生、本当にありがとうございました! キューブ君の方も楽しみにしてます!



 またも猿先生からいただきました! 信太君です!
この呆れてる感じがもう堪りませんです^q^
猿先生、本当にありがとうございました!!



 猿先生のツイッターから強d……保存させていただきました! 第二話の絹子が作ったデタラメ話のシーンですね!
絹子の顔が濃すぎて、盛大に笑わせて頂きましたw そりゃ信太もドン引きするよねっていう……。
3枚も描いて戴けるとは思わなかったので、とっても嬉しいです! 本当にありがとうございました!



 ヤングVIP「クイーンズ・ギャンビット」の作者、栗原めい先生に誕生日プレゼントを頂きました!
まさかの! 風喜ちゃん! しかもチュリアたん(作パタスの「欠天使・村人某君の奔走」のキャラ)とコラボだなんて!!
最高の誕生日プレゼントです! 栗原先生、本当にありがとうございました!!


右クリックで「画像を再表示」
 
右クリックで「画像を再表示」

コミックニート「SilverWind(シルバーウィンド)」の作者、はねひつじ先生より眼鏡FA祭りでいただきました!
左下にピースしている絹子が居るのにお気付きでしょうか……。可愛い。ひたすら可愛い……!! タグつけて良かった!!
そして漫画「GOOD LOCK」のエリオットまで! はねひつじ先生、本当にありがとうございました!



「用心棒ムラサキ」と「アムネシアガール」の作者、ななみ先生より誕生日祝いで頂きました!
まさか漫画作家さんに小説の方でFAを描いてもらえるとは……読んでもらってると実感出来て本当に嬉しいです!
ななみ先生、本当にありがとうございました! おかげで最高の誕生日を迎えられました!


エロいの



TOPに戻る

inserted by FC2 system